RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

凛ちゃんはぴば!

2014.02.03 Mon
riri-1-28_editNNM.jpg

riri-1-27.jpg
松岡凛:Riri
photo by アイスソードさん


CVマモ「テンキュ。」


誕生日ボイスめっちゃわらった(・_・)



更新は遅刻したけど、2/2はビッグサイトの恋鮫に出席してたから大丈夫だね凛ちゃん!
おめでとう凛ちゃん!ありがとう凛ちゃん!泣いてもいいよ凛ちゃん!!!

そういえば2期おめでとう…!
ものすごい既視感だけどうれしいィ!!
でもあの1期の後に、一体どんな話を持って来るのか全く予想付かないよハルぅ…
そしてアニメ2期以上に文庫版2巻が楽しみかもしれない。




華奢なの目立つから避けてるけど、上脱いだのも撮ってもらったので載せておきます。

riri-1-8.jpg

真琴っぽい子が受けで出てるえっちなDVDを探してるけど見つからない。


Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<C86申し込みました! | ホーム | Merry Christmas♪>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/83-d7e1f18d

