RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アイカツ!始めたよ~

2014.05.10 Sat
moblog_d4dddf07.jpg
moblog_e2641f4f.jpg

周りでやってる人が多かったアイカツ!を遂に私も始めたよ~!

マイキャラちゃん溺愛していくスタイル…
だからまだどのキャラとも友情ハートがMAXになってない^^;

好きな衣装のブランドはボヘミアンスカイ!と、次点でオーロラファンタジー!
ボヘミアンスカイは、アイマスの響が着てるような民族っぽいデザインの服で、
私も普段着たい感じの雰囲気で好き!

カードのファイルには、アイカツのプリント布でカバーつけた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
筐体にこれ置いてプレイしてるやつが居たら私だ。
始めたばっかりだけど、アイカツ先輩がたからダブりカードを貰ったりして、中身はけっこう充実~♪
だんだん増えていくのが楽しみ^^


Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<C86受かりました!もろもろまとめ | ホーム | 江戸っぽい☆やつ>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/87-b1277a83

