RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C86ありがとうございました!完売しました!;ω;

2014.08.19 Tue
C86参加されたみなさん、おつかれさまでした&ありがとうごさいましたーー!!

3日目に発行した、アイマスGS写真集は、ありがたいことに完売となりました!!うれしい…;ω;
初めてサークル参加したイベントを最高の形で終わることができて、今後の人生の良い思い出になりそうです。
いつ発行できるかもわからないまま撮影が始まったのが、2013年の春だったので、
それから約1年半の時を越えて形になって、たくさんの方にお渡しできて、感動もひとしおです!

当日は鞠さん(光希)と2人でスペースに居たのですが、2人ともだんだんと暑さでボーッとしてきて、
500円単位の足し算さえできないわ、自分で言ったこともすぐ忘れるわで、なかなか面白かったですw
最終的には、私が自分の分の取り置きを忘れて、全部売ってしまうという結末を迎えてしまい…
撮影を担当してくれたののみーさんが、自分用の取り置きを1冊私に戻してくれて、なんとか1冊ゲットできましたw
途中から、西で売り子をしていたわいすさん(当日はMマスのピエールコス)も駆けつけてくれて、
ののみーさん(当日は艦これコス)も加わり、フルメンバーでスペースに居ることができました^^
大所帯…w

いつも仲良くしてくださってる方や、ツイッターでお話しつつもお会いしたことがなかった方、
「GSと聞いて来ました!」と言ってくれる方、GSわからないけど気になって…という方などなど、
たくさんの方にスペースに来ていただけて、とっても嬉しかったです〜!!
写真もたっぷりですが、文章もけっこうあるので、ゆっくり読んでいただければと思います^^
私が一人5役くらいして、色んなキャラのインタビューとか対談を書いてますw
また、差し入れを下さったみなさん、ありがとうございました!おいしくいただきました!もう全部無いです!w
体を拭くシートとか、冷たくなるパックとか、実用系の差し入れも大変助かりました〜!^^


それにしてもサークル参加たのしいですね!!
またしたい!!!





以下は当日の写真いろいろ!ツイッターに上げたものです〜

BvM5jpfCUAEU73z.jpg
これは設営終了して、開場する前あたり〜^^
光希(鞠さん)と2人で売り子してました!

BvNpju8CIAEY5fR.jpg
卓上はこんなかんじでした!
見切れてますが、左にはののみーさんの写真集、
右には鞠さんのうたプリHAYATOの写真集&ROMを委託してました^^

BvNt86sIIAAyq28.jpg
そして完売時。
なんだかすごく満足そうな顔をしている…w
完売後も来てくださる方がいて・・・もっと刷っておけばよかったー!!

BvOjviUCcAAhgrd.jpg
撤収後は予約していたお店で打ち上げしました!
でも全員疲れていて盛り上がることができず、終始、静か…w
わたしはもう食べるのすら面倒でしたwww

BvO5S4sCUAANzo3.jpg
そして鞠さんがくれた、Free!くじの凛ちゃんポーチの凛ちゃんをただただ眺めてました…
凛ちゃん美人〜〜


と、こんな感じのコミケ3日目でした!

次のコスプレ参加予定は、10/13の米受けオンリーです〜!
ほかにも、アイカツオンリーとか、Mマスオンリーにも行けたらなと思ってますが、こちらはまだ未定です;

これまで応援してくださったり、関わってくださったみなさん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
今回の写真集関連で知ってくださったみなさん、新たにお会いできたみなさん、よかったらこれから仲良くしてください!

それでは、また次の機会にお会いしましょう!!ありがとうございました〜!(*^ヮ^*)ノ


スポンサーサイト


Category:アイマスGS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<AniRevo(カナダのアニメイベント)のFree!コスたち | ホーム | アイマスGS写真集、脱稿しました!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/92-ad5382da

