RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

蒲田Pioでバンカツ!

2014.10.08 Wed
10/4(土)開催のアイカツ!オンリー
「芸能人はカードが命!5」に参加してきました!
お話ししてくれたり、差し入れくださったみなさん、ありがとうございましたー!
ツイッターで繋がりつつも、実際に会ったことが無かった方々と会えてうれしかったです^^

当日はののみーさんのサークル「Actress-Acter」のスペースで、
モアザントゥルーのナオ(涼川直人)のコスプレで売り子してました。
blogにお品書きをアップするのを忘れてたので今更ですがここに…^^;

By3JzXKCEAIdCt4.jpg

ののみーさんのサークルから出た写真集に、
コスプレイヤーとして、ナオのコスプレで参加&表紙デザインでも関わらせていただきつつ、
私個人のサークルからの委託としては、
ナオがアニメの中で着用しているものを再現したグッズ(缶バッジとネクタイ)を
頒布してました!

卓上の様子はこんなかんじ。

BzEoArXCQAASkfy.jpg

ネクタイと缶バッジは、モアトゥーの女性ファンが使ってくれるかな~?と思って作ったのですが、
意外にも買ってくださった方のほとんどが男性でした!
モアトゥーの男性人気ってこんなに高かったんだね…!?
しかも「モアトゥーが好きで…」って自己申告してくれた上に、みなさんシュッとしてて…
モアトゥーの男性ファンって憧れるなぁ!男性バンドを好きな男性っていいなぁ!とお話ししながら思ってました。
私も男性に生まれ直して、モアトゥーのファンになり直したい。

ネクタイは5本しか作れず、完売してしまったのですが、缶バッジはまだあるので、
次の芸カにも持って行こうと思います。
ネクタイも、次までに材料が用意しなおせたら再販しようと思います^^

そして、ののみーさんのサークルから発行された写真集2冊のほうも、どちらも完売となりました!
表紙のデザインたのしかったので、また機会があったらやりたいな~
あおいちゃん写真集のタイトル部分に使った、ハートの窓がついたロケットがお気に入りです。

A4冊子1P-P12表紙裏表紙A
霧矢あおい:とろろなみあまねさん



そして当日、思いがけず小鳥遊さんがキングのコスでいらしてた!!!
もうナオ&キンで撮るしかない!!

BzFUAzECEAAtnBU.jpg
キング:小鳥遊さん

小鳥遊さんは女装のイメージのほうが強いかもだけど、
キングがめちゃくちゃ似合ってたので、もっとアツくバンカツすべき…。
モアトゥー全員揃えたいなぁ〜

3期でもモアトゥー回あるといいなぁ〜…

翼くんも気になるけどなぁ〜…

イケメン枠争いかなぁ〜…

…。


次回の芸カは来年2/1らしいので、
アイカツ関係で何かやるとすれば、そこに合わせることになるかと思います!
そのころに放送がどんな展開になっているか、怖いような楽しみなような。


そして直近の予定は、13日(祝)の米受けです。
アメリカの軍服か、アニカフェ(ギャルソン)衣装のどちらかで売り子してると思いますー!
12日(日)のスパークは私服でお手伝いに行く予定。こっちはバトスピ!
お会いできる方よろしくですー!
スポンサーサイト


Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スパーク&うさ6行ってきました! | ホーム | カナダで「ヤオイ読み聞かせの会」に行った話>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/95-2ca9c361

