RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スパーク&うさ6行ってきました!

2014.10.15 Wed
moblog_426ee884_20141015010434f3d.jpg

スパークとうさ6に参加してきました~!( ´ ▽ ` )ノ
スパークは私服で売り子しつつ、バトスピ究極ゼロプチを満喫して、
うさ6ではコスプレで売り子してました!
2日ともすっごくたのしかった~!

バトスピは来年どうなるの…?っていう不安が拭えないのですが、
今はただ情報を待つことしかできない!
ゼロの続編が来てくれたら嬉しいんだけど望み薄かな…
ハンソ郎は仕事のデキる心イケメンだと思います!最終回は後日談が嬉しくて泣いた;ω;

そしてアメリカコスは今回が初出しだったのですが、
米受けオンリーでコスプレのスタートを切れて嬉しかったですー!!
米受けが好きで…。
5年くらいの間、付かず離れずのまま、コスプレせずに来てしまったのですが、
そろそろコスプレしよう!と思ったタイミングでイベントがあって、
連載スタートも来て…ホントにいろいろとタイミングかピッタリでした^^
これからが楽しみで仕方ない!


次のイベント参加はコミケかな?
サークルでは申し込んでないので、コスプレでお買い物か、どこかで売り子かなと!

もう10月も半ばというのが信じがたい…(((・ω・)))
スポンサーサイト


Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひび&まこ合わせ! | ホーム | 蒲田Pioでバンカツ!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/96-78155c19

