RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけましておめでとうございます!

2015.01.03 Sat


あけましておめでとうございます~!
新たな1年の始まりですね!
今年もどうぞよろしくお願いします♪


画像は冬コミ3日目に売り子でお手伝いした、ののみーさんのスペースでの記念写真です♪
ボンバーマンシリーズに出てくる、プリティーボンバーっていう女の子です。

写真には写ってないですが、特撮モノっぽいシルバーのベルトとかも作ったので、
また改めて、写真をブログにまとめておこうかなと思います~
自分用の忘備録としても記録しておきたいですし!時短のために材料を工夫したので。



2015年のコスプレ面での抱負は、

「伸ばし伸ばしになっていた衣装・キャラを、着実にやっていく!」

です!!
がんばります!おー!\( ´ ▽ ` )」


さてさて、次のイベント参加予定は、2/1のアイカツ!オンリー「芸能人はカードが命6」です!
間に合えばセナツバかな~?
でも前と同じでナオかもしれません。未定です!
その次は、2/14のMマスオンリー?
行くとしたら翔太きゅんで。北斗さんの誕生日だし!

という感じなので、いらっしゃるみなさん、よろしくお願いします~o(^▽^)o


Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<接着剤を使わずに作れる戦隊モノっぽいベルト | ホーム | ひび&まこ合わせ!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/98-9b290a53

